暗黒さんとのアレコレ

今日は怨念の眼とりに行きました~
2時間くらいでやっと1つドロップ(希望3人)
また来ないとなー

ヘクトアイズ・・・ブレイズスパイク好きだねぇ^^;
d0068653_6452066.jpg

それにしたって気持ち悪い生物だなぁ・・・タゲもらいたくないね・・・
d0068653_6453570.jpg


夜になると、急な頭痛によりダウン・・・
ベットに潜り込み、回復したのは深夜・・・
日曜返しておくれっ!!

深夜だったけど 外人さんPTにもらわれていき、
シフが 70→71 になりましたー

外人さんPTがヒドイとかいろいろあるけどね~
確かに60までは、不意玉うまくやらしてくれないとかあったなぁ・・・
不意玉やらせてもらえないと・・・単に弱い前衛になっちゃう~から;;

アサシン覚えてから、うまいこと行くんで外人PTでも行くようになりました~
正直はずれPTあるんだけど、シフが贅沢言っちゃいけませんw

71といえばそう エヴィサレーション!
明日から潜在消しの旅が始まります(゜▽゜)b

昔はよく一緒に連携した、暗黒さんと連携できるようになるんで
ウレシイナ~もう55くらいから暗黒さんからお呼びがなかったwww
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-19 21:44 | ├ シーフ


<< Arwenです。昔ね「まるで中... ちっとも誘われないなのよさ(T_T) >>