人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arwenです。昔ね「まるで中性洗剤のようにどっちつかずね」とか言われたことあります

今日はいろんなところで潜在消ししてきましたー

○ケモフレとアットワ地溝で潜在消し [74ポインツ]

 ケモフレが暴れているアットワにひた走るArwen
 ひたすら目指す合流地点・・・

 A「アットワといえばさーハルパーとか【興味があります】」
 M「うは コースNMとか沸いてるし。狩ってみようか?」
 A「うはw ぜひぜひw」
 
 Arwenのとんずらが発動!

 無事合流
 M「まぁ狩られてるだろうけど・・・」
 
 うはwww放置! Σ(゜ロ゜;)

 さすがはさすが ケモMさん ペットをとっかえひっかえ
 コースNMにぶつけて4匹目 撃破!

 ドロップはがっかりな結果・・・ハズレか・・・
 ともったらハズレでも高額商品で狂気乱舞inジュノ

 M氏また連れてって下さい~☆


○ オズ天守閣ツアーに野良で参加 [104ポインツ]

Arwenです。昔ね「まるで中性洗剤のようにどっちつかずね」とか言われたことあります_d0068653_10532424.jpg

 ヤグって足払いで 回避すんごく上がるし良いですよね^^
 射撃 回避 かなり上がりましたw
 ドロップかなり出ましたけど アイテム運が悪く・・・(T_T)

 釣りミスリンクで、黒魔ヤグのスリプガでアラ全員寝るも、
 1人起きてた私・・・3ヤグの猛攻にあえなく私一人撃沈!!
 元は私の釣りミス(をいw でも誰も死ななくてヨカタ━━━(゚∀゚)━━━!!
Arwenです。昔ね「まるで中性洗剤のようにどっちつかずね」とか言われたことあります_d0068653_10534049.jpg


○ ソロクフタルでカニ道楽 [50ポインツ]

 上げた射撃 回避が大活躍!

 ブラッディB アシッドB あったらカニ道楽

 クセがなく 美味しく頂けましたとさ。  
Arwenです。昔ね「まるで中性洗剤のようにどっちつかずね」とか言われたことあります_d0068653_105438.jpg

by nekoarwen | 2005-06-20 23:37 | ├ シーフ


<< 【ミスラ】【電源】!! 暗黒さんとのアレコレ >>