悩ましい指先・・・(ノД`)

えー 日曜・月曜とインできませんでしたー

リアルで潮干狩りに行きまして。
初めてだったんだけど、これが妙にハマってしまいまして。
黙々と4時間、アサリを漁っていたんですなw

熊手とかでかきながらやるんだろうけども、
管理漁場じゃない、多少海に沈んだ天然の砂場。
手でまさぐる感じの採集でかなり取れました━━━(゚∀゚)━━━!!!

アサリ・ハマグリざっくざっく、なんか赤貝っぽいのも採れた~
ボンゴレスパゲティ & クラムチャウダーになりました、ウマ――!

だけども、失った代償は大きかった・・・
右も左も指先には擦りキズだらけ。

火曜日までキーボード入力できなかったよーん・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-27 01:45 | そのほか


<< 看板に向かって走れ、さすれば道... 睡眠管理うまくいかず・・・ >>