アネモネの悲劇

戦士28 → 30になりました。アイゼン装備になりました!
シフとか赤とかで軽装に慣れてたけど、重装備いいですね☆
とはいえ猫が着ると涼しげになりますがね~
シャカシャカ音を鳴らせて、走るのが爽快です。
d0068653_22172995.jpg

今日は、外人PTでヨアトルのマンドラ狩りでした。
普通に稼げました。前に書いた変な外人さん少なかったし。

・シフと黒が大ゲンカしちゃって 黒が帰っちゃったり

・戦士(サブ盾)が位置取りが下手で、シフとあわや大ゲンカしそうだったり

・臼さんがプロテア2を15分くれなかったり

・アネモネ(モルボル)トレインして、戦士が興味本位でついてったら殺されたり

・レイズしなきゃと臼が救出に向かうも スニかけ忘れで2発殴られ絶命したり

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・やっぱり変だ! 変だよこのPT!
書いてておかしい事に気づいちゃった(/ω\)

害人さんいらっしゃ~い③書かなきゃwww
後日書き換え致しますwww

d0068653_2216477.jpg

[PR]
by nekoarwen | 2005-06-29 22:16 | ├ 戦士


<< 害人さ~ん いらっしゃ~い!③... 看板に向かって走れ、さすれば道... >>