オティヌスヘルプ10勇士!

夜からはLS狩人さんが常々欲しがっていた、待望のオティ取りのお手伝いしてきました。
オティ1つに お手伝いさん10人!
ブネだって狩れちゃうw いなかったけどね・・・(下図 「あきらめられない2人」)
d0068653_434857.jpg

結果は・・・
ライバルいて、目の前でゴブが取られてしまって・・・非常に残念無念でした;
シ/忍 じゃなく シ/戦 にすればよかったーーーーガッデム!

ディア釣りに負けました ゴメン ○<\_

逆に、私めの短剣WSNM倒してもらったりして・・・
重ね重ね スンマソン  ○<\_

d0068653_4193983.jpg

               ↑ ムン氏曰く 「愛の無い子供」 (アズ デン アル 3兄弟 左から)
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-02 01:09 | ├ ミッション+クエスト


<< これが【エヴィサレーション】ですか! 害人さ~ん いらっしゃ~い!④... >>