旧市街 新市街・・・あんまり雰囲気変わらないよねぇ

毎度の事ながら、更新遅くなってスンマソン、Arwenです。

今日は戦士のレベル上げ~で38歳になりました。
巣でのレベル上げと、アルテパ2PTでしたよ。
砂漠OP近くは初めて狩りました。とても美味しく頂けましたヨ!

サポ&BC用なので戦士は40で止まる予定なんですが、
なんだか戦士って楽すぃですねー。重厚な防具と両手武器に魅了されてしまいました。
うーんちょこちょこ続けていこうかな。
d0068653_4102866.jpg

レベル上げが終わったらムバロポロスの連続クエもしました。
やっと1つめのクエしか出来ませんでしたが・・・
最終目標のボウヤーリングまで、まだまだ長い道のりですね;;

NMとかも釣れたけど ハ ズ レ !
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-04 04:02 | ├ 戦士


<< 今回のメンテよくわからなかったね これが【エヴィサレーション】ですか! >>