今回のメンテよくわからなかったね

昨日に引き続き、ムバルの連続クエを進めてたときのこと。
クエスト第2弾のNM倒したのもつかの間、緊急メンテのシステムメッセージが・・・

本当に急だったけど、LSでは
「メンテ? メンテならNM張ろうか!」的な雰囲気になり
セルケト張ってみることに・・・

結果は皆さんご存知のとおり、PS2使ってる人はアップもなにもなく、
普通にログインしたままプレイできてたわけです。
鯖ダウンしなかったので、結局NM沸きませんでした。

劇毒だー! リングだー! と ウハウハしてたけど、
すっかり肩透かし食らってしまいましたね。

やり場のない憤りを、そのままオティ取りで発散させようとしますが・・・
なかなかNM沸かなく・・・私は時間でお先にドロンさせて頂きました;;

d0068653_4275896.jpg

内容に全く意味は無く、白サブリガ猫さん激写しておきました。
写真中央が私なんで、他人の白サブリガ&艶かしい肢体♪
いいなー 白サブリガ欲すぃな~☆
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-05 04:14 | ├ ミッション+クエスト


<< 弱い敵ほど サポ戦じゃないかな... 旧市街 新市街・・・あんまり雰... >>