弱い敵ほど サポ戦じゃないかな~って思って

d0068653_10345092.jpg

当初の予定だった、戦士40歳到達しました。
サポ用&BC用(+PM用?)なので、レベル上げは今後ないかも?

そんな最後のPTだったんですが、
釣りでリンクさせてしまって・・・誰も死なずだったんですけど、
予定終了時間より早い想定外のテレポルテさせてしまって、
中途半端な時間になっちゃって解散;; みなさんすいませんでしたm(_ _)m

とりあえず、シフのサポ戦にしていろいろ遊んでみようかと思います。
多分ソロ狩りになるけど^^; PTにはやっぱサポ忍全盛だからなぁ
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-06 23:32 | ├ 戦士


<< 涙を拭う余力があるなら 1匹で... 今回のメンテよくわからなかったね >>