涙を拭う余力があるなら 1匹でもモンス狩るのです!

d0068653_10453844.jpg

皆様ご存知のように、金策にはいろいろあるんですが、
小一時間くらいで暇つぶし程度で出来る金策っていったら、
私の場合やっぱりロランになっちゃうわけで・・・

で、サポ戦どうかなーと思い。いきつけのロラン行ってきましたよ。

結果は・・・ん~サポ戦士いい塩梅ですなw
敵が弱ければ弱いほど良い印象を受けます。
忍者の空蝉必要な狩りもあるけど・・・金策だからそもそも蝉使わない方が良い。
シフ70の物理回避率アップのみで回避勝負!(けっこう鬼)

シーフのメイン武器はやっぱり短剣なんだけど、
片手剣のほうがやっぱり強いですから。バーサクもあるのもイイヨ---(´▽`)!
ボーパルブレード初めて打った、気持ちよかったw

ダブルアタック・トリプルアタックし放題で、
おまけにシーフ、おまけに猫で、クリティカル出まくりでスターマイン状態(たぶんDEX依存?)

戦利品は、挿し木(自家栽培用)、絹糸(ビロードか絹布にして卸します)
1時間やれば、挿し木1つか2つ、絹糸15くらいになる? くらいですT2でも正直あんまり出ないんですよ^^;
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-08 23:43 | ├ シーフ


<< カリカリクポー!の予感 弱い敵ほど サポ戦じゃないかな... >>