帰ってきました☆

恥ずかしながら帰ってまいりました!
(正確には昨日ね)

心配してたカリカリクポーはありませんでしたよ^^

久々に来たんですけど、レベル上げとかの根性が足りなかったので、
合成とかしようかと思って、低かった鍛冶スキル上げとかしてましたー。

豪快に27→38まで鍛えました。
栽培&レベル上げで溜まったクリが勢いよく無くなって逝きます;;

これからアイアンミトンとかアイアンサブリガとかで
上げていくようになるんで、クロ巣でトカゲ狩りして皮集めていきます~

素材集めもちろん金策でもここのトカゲお勧めです。

巣のトカゲのドロップが恐ろしく良いのでライバル多いのが難点ですけど、
シッポ・卵・皮が最大で1戦闘10個ドロップ確認してますwww
倒した瞬間アイテムがドドドドドドドド~っと流れていく様は快感ですよ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は 卵15D 皮6D 尻尾8D (3時間くらいかな?) 集めて終了。
メンテ明けに皮使って合成していきまふー。

d0068653_149475.jpg

[PR]
by nekoarwen | 2005-07-18 17:29 | └ 合成 など


<< 回線切断とか、こっちがキレたいよ! カリカリクポー!の予感 >>