カリカリベーコン ポパイサラダ

やっとDL終わって繋がったの16時ですよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
メンテ開始から40時間ってナンデスカ!?

あやうく@1時間遅かったら、
栽培中の挿し木が20本カリカリになるところだったですよ!!

かつての折れた竿を直す合成で、折れた竿がロストする仕様になったとき、
折れた太公望がロストしまくって大混乱になったという、
伝説のダメパッチでも、ロストした太公望を補償しなかった□eなのです。
(今ではロストしないらしい)

カリカリくぽーになったところで、泣き寝入りなんですよねー
枯れなくてよかったよかった。

さて、鍛冶上げは続行中ですん。
鍛冶が 40 → 45 に!

次からいよいよ、ダークインゴット作成に移ります。
今までの赤字投資がやっと回収されるようになるとです━━━(゚∀゚)━━━!!!

「お金ないからなーーー」って言って、合成やらない皆さんよくいますが、
回収できるポイントはどの合成でもある(と思いたい?)ので、
ポイントまで一気に上げちゃったほうが良いのになーって、残念に思ったりする今日この頃です。
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-20 19:53 | └ 合成 など


<< 偏頭痛 回線切断とか、こっちがキレたいよ! >>