人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 星のかけら見つけました ☆

なんとなく、いつもの通い慣れた場所、ジュノ上層区を離れて、
普段は混み混みが理由で、あまり足を踏み入れないジュノ下層区へ行ってみた。

特にすることもないこんな時には・・・暇つぶしの殿堂AHを見ようとしたんですな。

下層のAH見るときは、階段登って上から覘くのが好きかな。
人ごみを掻き分けてカウンター前に行くのはめんどーなの。

すると登り階段で、FFはじめたばかりからのフレに会った^^
もう半年は話してない、もう辞めたかと思ってた。
駆け出しの頃からのフレ中のフレといっていい人だったから、
辞めたと思っててとっても寂しかった。
きっと1番Tellで話しかけた人だったでしょう。

フレリストではインしてる姿確認できなくて・・・
どうやら「姿を隠す」になってたらしい (T.T)

積もる話をたくさんした、
今日私がクエ「星の輝きを手に」(限界70突破)をクリアした~とか
フレがここ3ヶ月で召喚師70~ソロで75までしました~とか

チラっと話す内容と、私が察するに、
「姿を隠す」言えな~いワケが まぁきっとイロイロあったんだと思う。
いろいろあったかぁ~、そうか、でもでもでもね

それはそれとして、今までFF続けてくれてホントにありがとう

気まぐれ気分in階段で、輝き半分な星のかけら見つけました☆ミ
新クエ「星の輝きを手に」オファーリスト入り!

ん~いい! 良い日だ
ああそうだ、今日から日記書こう (=゜ω゜)

☆ 星のかけら見つけました ☆_d0068653_991436.jpg
by nekoarwen | 2005-06-07 23:00 | FFの事とか全般


<< 茶葉感動!! >>