茶葉感動!!

さーて、ブログはじめたばかりで何を書いてよいやら~

今月はプロフィール織り交ぜて日記つけていこう^^
今日は合成の話w

去年までは社会人だったから~イン時間は相当少なかったんだね。
夜22時とかにインしてもなかなか レベ↑PTできなくてー。
2時前には寝ないとだし。

ジラ実装から今までかなりの年月やってるけど、
最高レベルがシフ70というまったりぶり。

平日にできることといったら~ 素材狩り&合成しかなかったなぁ。
後輩にどんどんレベル離されるし;
せめても合成スキルは、と思ってジリジリ上げてた。

[ 現在のスキル ]

釣8 木60 鍛27 彫50 裁77 革60 骨60 錬60 調60

かなり時間かかった~基本は素敵合成だけんど、
狩れない素材は買ったし、黒字レシピ(いまは少ないねぇ;)なら競売で買ってた。

ジリジリ上げすぎで やっぱり後輩に追いつかれちゃったりw
裁縫あんま儲からない合成かもー サブスキルも多いし、
「裁縫、網高すぎで終わってますな!」は、鍛冶フレ談 ぐふぅ;

いまさらメイン合成変えられないけど、
とりあえず今日はサブスキルにもっとも多い革細工 59→60にした。

なめしからやっと卒業できました~バタトラさん今まで
あーざっす!(´д`)ゞ

d0068653_12585450.jpg

[PR]
by nekoarwen | 2005-06-08 12:59 | └ 合成 など


<< スケベ心と 梅雨の空 ☆ 星のかけら見つけました ☆ >>