スケベ心と 梅雨の空

今日はLSな人達とスキル上げ行ってきました。

スキル上げとはいえ、蜘蛛の網狙いも兼ねて、
更には遠浅の苔まで狙ってしまおうという、スケベ心満点のクフ行脚!

スキル多少上がった、回避と射撃。(2h)

網はというと、スケベ心に反比例するように、
蜘蛛の網って出にくかったw
景気よく射撃打ってても、ボルト代はまあ回収できたけど。

遠浅の苔でました、これはそうです
スターオニオンズ連続クエ最終章「ヤクソク」に使います。

d0068653_174373.jpg

              「えー 今からスタメンと背番号を発表する」


はれて約束バッチをゲット!
48装備なのに・・・48じゃ絶対入手できないクエの報酬・・・
□eの底意地の悪さを感じるよw

スターオニオンズの話は面白いね~「ヤクソク」良かった^^
でもまだ話の続きあるらしい。

ウィンランク10で クエ「月の導き」(フェンリル戦)やると
何かもらえて、それがないと
星玉葱団話がエンディングにならんらしーw

長い~ 長いぞ! いつになるやら
でも気になっちゃうじゃないかーーーーーー!
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-09 23:55 | ├ ミッション+クエスト


<< 海原雄岩の究極に至高なメニュー... 茶葉感動!! >>