カテゴリ:├ 戦士( 4 )

弱い敵ほど サポ戦じゃないかな~って思って

d0068653_10345092.jpg

当初の予定だった、戦士40歳到達しました。
サポ用&BC用(+PM用?)なので、レベル上げは今後ないかも?

そんな最後のPTだったんですが、
釣りでリンクさせてしまって・・・誰も死なずだったんですけど、
予定終了時間より早い想定外のテレポルテさせてしまって、
中途半端な時間になっちゃって解散;; みなさんすいませんでしたm(_ _)m

とりあえず、シフのサポ戦にしていろいろ遊んでみようかと思います。
多分ソロ狩りになるけど^^; PTにはやっぱサポ忍全盛だからなぁ
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-06 23:32 | ├ 戦士

旧市街 新市街・・・あんまり雰囲気変わらないよねぇ

毎度の事ながら、更新遅くなってスンマソン、Arwenです。

今日は戦士のレベル上げ~で38歳になりました。
巣でのレベル上げと、アルテパ2PTでしたよ。
砂漠OP近くは初めて狩りました。とても美味しく頂けましたヨ!

サポ&BC用なので戦士は40で止まる予定なんですが、
なんだか戦士って楽すぃですねー。重厚な防具と両手武器に魅了されてしまいました。
うーんちょこちょこ続けていこうかな。
d0068653_4102866.jpg

レベル上げが終わったらムバロポロスの連続クエもしました。
やっと1つめのクエしか出来ませんでしたが・・・
最終目標のボウヤーリングまで、まだまだ長い道のりですね;;

NMとかも釣れたけど ハ ズ レ !
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-04 04:02 | ├ 戦士

アネモネの悲劇

戦士28 → 30になりました。アイゼン装備になりました!
シフとか赤とかで軽装に慣れてたけど、重装備いいですね☆
とはいえ猫が着ると涼しげになりますがね~
シャカシャカ音を鳴らせて、走るのが爽快です。
d0068653_22172995.jpg

今日は、外人PTでヨアトルのマンドラ狩りでした。
普通に稼げました。前に書いた変な外人さん少なかったし。

・シフと黒が大ゲンカしちゃって 黒が帰っちゃったり

・戦士(サブ盾)が位置取りが下手で、シフとあわや大ゲンカしそうだったり

・臼さんがプロテア2を15分くれなかったり

・アネモネ(モルボル)トレインして、戦士が興味本位でついてったら殺されたり

・レイズしなきゃと臼が救出に向かうも スニかけ忘れで2発殴られ絶命したり

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・やっぱり変だ! 変だよこのPT!
書いてておかしい事に気づいちゃった(/ω\)

害人さんいらっしゃ~い③書かなきゃwww
後日書き換え致しますwww

d0068653_2216477.jpg

[PR]
by nekoarwen | 2005-06-29 22:16 | ├ 戦士

看板に向かって走れ、さすれば道は開かれん!

戦士のレベル上げ行ってきました~!
レベル24 → 28になりました。
d0068653_21581714.jpg


ネタ的には残念な日本人PTでした、普通に美味しかったデスヨ。

そうそうカザムで合流待ちしてた時のこと。
ユタンガに出る前の出入り口付近に、
チョコがいてNPCが数人いるところで・・・建物ありますよね?

PTのタル赤さんが、入れないハズの建物内への進入方法を発見www

ちょとした階段を登り、看板後ろの踊り場から、
看板に向かってグリグリしながら走らせる!

タル赤曰く、
「看板に向かって走れ、さすれば道は開かれん!」
とのことwww
d0068653_21545375.jpg

↑ 看板に向かって走るべし。反動を利用して壁が越えれる

検証の結果、PCなら出来る? なおかつタルは絶対入れる!! とのこと
PS2では出来なかった・・・残念;

カザムで待ち合わせのPCタルさん!ぜひやってみて下さい!w!w!
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-28 22:55 | ├ 戦士