カテゴリ:FFの事とか全般( 8 )

回線切断とか、こっちがキレたいよ!

ども今晩は。

ログインできませぬ・・・

ちょっと寝て ちょっと起きてみて チョコマカ繋いでみますが

DLできませぬ・・・

【むむむ、、、】
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-19 23:50 | FFの事とか全般

カリカリクポー!の予感

今日から旅行に旅立ちます・・・

旅行は楽しみなんですが・・・30鉢の鉢植えが心配です。
苗植えてクリ投与そろそろなんですよねー;;
10鉢は完全にカリカリ確定、10鉢は大変【危険】、10鉢は多分大丈夫かも・・・

あ、書いてて思い出した、リアルの花もあったな・・・
どっちかっていうなら、リアルの鉢植え、こっちは枯れても構いません!!ww
(いま猛烈にヴァナ廃住人だなーって思った・・・今w)

モグ鉢頼んだよーーーお願いだよーーーー!
ボイルシザー買ってくるからwww
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-09 11:16 | FFの事とか全般

睡眠管理うまくいかず・・・

戦士用に槍のスキル上げとかしました。
十分上がって これで【貫通】役もこなせます。
マンドラにチクチク攻撃━━━(゚∀゚)━━━の予定!!!

うはwこれくらいしかやってないや;
いやはやリアルで15分しか寝てなく。
夕ご飯食べたら夢の中へ~T_T

戦士上げ来週がんばります。
また・・・害人さーんいらっしゃーい続編あるかもwww

ではまた
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-25 23:00 | FFの事とか全般

【ミスラ】【電源】!!

フレ竜さんと潜在消しで2時間・・・無事潜在は消えました☆

んー、イン時間2時間半だったので、今日はあんまりネタがないなぁw

ではでは飛空挺で一緒になった
外人ミスラさん(同キャラ)さんのSSを公開w

気さくな人で、
/em 【ミスラ】【電源】!! を合言葉に、2人で飛空挺内で遊んでましたw

同キャラ今まで多かったけど、L‐sizeで同じ人はいなかったんで、
とてもとてもうれしい相手でしたw
d0068653_10123095.jpg

↑ かっかわいい・・・ドレス欲しくなってしまいました。
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-21 21:06 | FFの事とか全般

庭に行ったら花火大会!

ふっとル・ルデの庭に行ってみたら
妙に重い・・・

ありえない重さに また中華からの攻撃か?
R2000 ありえない・・・ん?
攻撃されてたら R 0かーなんだろ?

うへーなんか人だかりが・・・うあ 攻撃じゃない
何故か行われてる花火大会!! Σ(゜д゜)
[場所:ル・ルデの庭 中央ため池付近]

50人以上? なんか景気良く花火上げてました☆
皆さんで狂ったように打ち上げて、まさにスターマイン状態w

惜しくらむは、夜に目撃できなかった事ですね^^;

画像昼の撮影でスマンス
d0068653_6422412.jpg
d0068653_6423814.jpg

にしたって ゴブリン飛びすぎだよねこれはw
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-17 23:47 | FFの事とか全般

エキサイトメンテ長すぎだっw

メンテナンス長すぎだよw
やっと投稿できる。

あったことといえばレベル上げなんで・・・
特に記事にしないことにしたー

今日はネットでFFのこと調べたら いいサイト見つけられたので
紹介してみます。

[ FF-graphipedia ]
http://graphipedia.squares.net/
オシャレ着好きなアナタにぴったりの
すべての装備のグラフィックが網羅されてるサイト!
その物量に脱帽

[ FF11/FFXI武器・防具一覧 ]
http://homepage3.nifty.com/~ffxi/
ほぼ全ての武器・防具の能力値公開されてまつ。
今まで謎すぎた、潜在能力の発動条件や隠し性能が網羅されてて、
とっても素敵

[ 内藤裁判 ]
http://nekokosaga.s56.xrea.com/flash/tlofh/
とにかく面白いww プレイしたら1~2時間かかったww
一心不乱にやってみた。
完成度高い、よくフラッシュでここまで作ったね。
d0068653_194646.jpg
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-16 18:50 | FFの事とか全般

礼服ゲット!(一説には倉庫用だとかw)

まったく気づかなかった。
ウィンが1位だなんて。

というわけで56000ポインツで
礼服を交換しましたー!

d0068653_2391046.jpg
d0068653_2392257.jpg

[PR]
by nekoarwen | 2005-06-14 23:33 | FFの事とか全般

☆ 星のかけら見つけました ☆

なんとなく、いつもの通い慣れた場所、ジュノ上層区を離れて、
普段は混み混みが理由で、あまり足を踏み入れないジュノ下層区へ行ってみた。

特にすることもないこんな時には・・・暇つぶしの殿堂AHを見ようとしたんですな。

下層のAH見るときは、階段登って上から覘くのが好きかな。
人ごみを掻き分けてカウンター前に行くのはめんどーなの。

すると登り階段で、FFはじめたばかりからのフレに会った^^
もう半年は話してない、もう辞めたかと思ってた。
駆け出しの頃からのフレ中のフレといっていい人だったから、
辞めたと思っててとっても寂しかった。
きっと1番Tellで話しかけた人だったでしょう。

フレリストではインしてる姿確認できなくて・・・
どうやら「姿を隠す」になってたらしい (T.T)

積もる話をたくさんした、
今日私がクエ「星の輝きを手に」(限界70突破)をクリアした~とか
フレがここ3ヶ月で召喚師70~ソロで75までしました~とか

チラっと話す内容と、私が察するに、
「姿を隠す」言えな~いワケが まぁきっとイロイロあったんだと思う。
いろいろあったかぁ~、そうか、でもでもでもね

それはそれとして、今までFF続けてくれてホントにありがとう

気まぐれ気分in階段で、輝き半分な星のかけら見つけました☆ミ
新クエ「星の輝きを手に」オファーリスト入り!

ん~いい! 良い日だ
ああそうだ、今日から日記書こう (=゜ω゜)

d0068653_991436.jpg
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-07 23:00 | FFの事とか全般