カテゴリ:├ シーフ( 5 )

涙を拭う余力があるなら 1匹でもモンス狩るのです!

d0068653_10453844.jpg

皆様ご存知のように、金策にはいろいろあるんですが、
小一時間くらいで暇つぶし程度で出来る金策っていったら、
私の場合やっぱりロランになっちゃうわけで・・・

で、サポ戦どうかなーと思い。いきつけのロラン行ってきましたよ。

結果は・・・ん~サポ戦士いい塩梅ですなw
敵が弱ければ弱いほど良い印象を受けます。
忍者の空蝉必要な狩りもあるけど・・・金策だからそもそも蝉使わない方が良い。
シフ70の物理回避率アップのみで回避勝負!(けっこう鬼)

シーフのメイン武器はやっぱり短剣なんだけど、
片手剣のほうがやっぱり強いですから。バーサクもあるのもイイヨ---(´▽`)!
ボーパルブレード初めて打った、気持ちよかったw

ダブルアタック・トリプルアタックし放題で、
おまけにシーフ、おまけに猫で、クリティカル出まくりでスターマイン状態(たぶんDEX依存?)

戦利品は、挿し木(自家栽培用)、絹糸(ビロードか絹布にして卸します)
1時間やれば、挿し木1つか2つ、絹糸15くらいになる? くらいですT2でも正直あんまり出ないんですよ^^;
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-08 23:43 | ├ シーフ

これが【エヴィサレーション】ですか!

戦士が35になりました!
外人PTで要塞にいったんだけど、

Arwen 「AFK 2mins (WC 」

の間に【エスケプ】されてて、戻ったら1人ポツーンと要塞入口で立たされてました!
トイレ行ってスッキリしたのにー! ある意味スッキリしな―――い! モヤっとモヤっと

まあ それはそれとして、
【エヴィサレーション】やっと覚えれました~報告して試し切りしてきましただ。

感想は・・・ん~乱れ突き?w 音が派手で良いですねw
これはスッキリしますねー☆

d0068653_429340.jpg

                ↑ 左手に持ってるは、クラクラにあらず。繰り返す、クラクラにあらず!
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-03 04:22 | ├ シーフ

Arwenです。昔ね「まるで中性洗剤のようにどっちつかずね」とか言われたことあります

今日はいろんなところで潜在消ししてきましたー

○ケモフレとアットワ地溝で潜在消し [74ポインツ]

 ケモフレが暴れているアットワにひた走るArwen
 ひたすら目指す合流地点・・・

 A「アットワといえばさーハルパーとか【興味があります】」
 M「うは コースNMとか沸いてるし。狩ってみようか?」
 A「うはw ぜひぜひw」
 
 Arwenのとんずらが発動!

 無事合流
 M「まぁ狩られてるだろうけど・・・」
 
 うはwww放置! Σ(゜ロ゜;)

 さすがはさすが ケモMさん ペットをとっかえひっかえ
 コースNMにぶつけて4匹目 撃破!

 ドロップはがっかりな結果・・・ハズレか・・・
 ともったらハズレでも高額商品で狂気乱舞inジュノ

 M氏また連れてって下さい~☆


○ オズ天守閣ツアーに野良で参加 [104ポインツ]

d0068653_10532424.jpg

 ヤグって足払いで 回避すんごく上がるし良いですよね^^
 射撃 回避 かなり上がりましたw
 ドロップかなり出ましたけど アイテム運が悪く・・・(T_T)

 釣りミスリンクで、黒魔ヤグのスリプガでアラ全員寝るも、
 1人起きてた私・・・3ヤグの猛攻にあえなく私一人撃沈!!
 元は私の釣りミス(をいw でも誰も死ななくてヨカタ━━━(゚∀゚)━━━!!
d0068653_10534049.jpg


○ ソロクフタルでカニ道楽 [50ポインツ]

 上げた射撃 回避が大活躍!

 ブラッディB アシッドB あったらカニ道楽

 クセがなく 美味しく頂けましたとさ。  
d0068653_105438.jpg

[PR]
by nekoarwen | 2005-06-20 23:37 | ├ シーフ

暗黒さんとのアレコレ

今日は怨念の眼とりに行きました~
2時間くらいでやっと1つドロップ(希望3人)
また来ないとなー

ヘクトアイズ・・・ブレイズスパイク好きだねぇ^^;
d0068653_6452066.jpg

それにしたって気持ち悪い生物だなぁ・・・タゲもらいたくないね・・・
d0068653_6453570.jpg


夜になると、急な頭痛によりダウン・・・
ベットに潜り込み、回復したのは深夜・・・
日曜返しておくれっ!!

深夜だったけど 外人さんPTにもらわれていき、
シフが 70→71 になりましたー

外人さんPTがヒドイとかいろいろあるけどね~
確かに60までは、不意玉うまくやらしてくれないとかあったなぁ・・・
不意玉やらせてもらえないと・・・単に弱い前衛になっちゃう~から;;

アサシン覚えてから、うまいこと行くんで外人PTでも行くようになりました~
正直はずれPTあるんだけど、シフが贅沢言っちゃいけませんw

71といえばそう エヴィサレーション!
明日から潜在消しの旅が始まります(゜▽゜)b

昔はよく一緒に連携した、暗黒さんと連携できるようになるんで
ウレシイナ~もう55くらいから暗黒さんからお呼びがなかったwww
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-19 21:44 | ├ シーフ

ちっとも誘われないなのよさ(T_T)

ん~辛いですね~☆

ちっともシフ70にPTのお誘い無いのですよね~
困っちゃったな・・・

2日連続なのです 2日連続で玉出して終わり申した・・・

70になってくるとー他の前衛の方
禿げしく強いですからね~

昨日今日と後衛足らずに
オートリーダー未発動

まぁ、まぁ明日に期待大ってことで☆ミd0068653_544119.jpg
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-18 23:15 | ├ シーフ