カテゴリ:├ ミッション+クエスト( 4 )

今回のメンテよくわからなかったね

昨日に引き続き、ムバルの連続クエを進めてたときのこと。
クエスト第2弾のNM倒したのもつかの間、緊急メンテのシステムメッセージが・・・

本当に急だったけど、LSでは
「メンテ? メンテならNM張ろうか!」的な雰囲気になり
セルケト張ってみることに・・・

結果は皆さんご存知のとおり、PS2使ってる人はアップもなにもなく、
普通にログインしたままプレイできてたわけです。
鯖ダウンしなかったので、結局NM沸きませんでした。

劇毒だー! リングだー! と ウハウハしてたけど、
すっかり肩透かし食らってしまいましたね。

やり場のない憤りを、そのままオティ取りで発散させようとしますが・・・
なかなかNM沸かなく・・・私は時間でお先にドロンさせて頂きました;;

d0068653_4275896.jpg

内容に全く意味は無く、白サブリガ猫さん激写しておきました。
写真中央が私なんで、他人の白サブリガ&艶かしい肢体♪
いいなー 白サブリガ欲すぃな~☆
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-05 04:14 | ├ ミッション+クエスト

オティヌスヘルプ10勇士!

夜からはLS狩人さんが常々欲しがっていた、待望のオティ取りのお手伝いしてきました。
オティ1つに お手伝いさん10人!
ブネだって狩れちゃうw いなかったけどね・・・(下図 「あきらめられない2人」)
d0068653_434857.jpg

結果は・・・
ライバルいて、目の前でゴブが取られてしまって・・・非常に残念無念でした;
シ/忍 じゃなく シ/戦 にすればよかったーーーーガッデム!

ディア釣りに負けました ゴメン ○<\_

逆に、私めの短剣WSNM倒してもらったりして・・・
重ね重ね スンマソン  ○<\_

d0068653_4193983.jpg

               ↑ ムン氏曰く 「愛の無い子供」 (アズ デン アル 3兄弟 左から)
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-02 01:09 | ├ ミッション+クエスト

ずいぶん 油ギッシュなのね・・・

今日は内容盛りだくさんw

○ LSメンバのミッソンお手伝い~

○ ZM ミスラとクリスタル 突破でお空へ!

長年の夢、ついに成就しました。
手伝ってくださった皆様、ありがとうございます。

↓ 「ラピュタは本当にあったんだ・・・」  (お約束w)
d0068653_12434675.jpg

↓ 「ふははは、人がゴミのようだ~!!」  (見えないけど、お約束w)
d0068653_12441869.jpg


○ 赤レベル上げ 62に!

昨日と同じところw リハビリ3日目
昔のカン戻ったのかな~ どうなんだろ;;
りフレ配りが神がかってる時もあれば 
そうでないときも・・・ごめんねみなさん(T_T)

○ 噂のスライムBC3連戦!

戦 赤 白 で 危なげなく3連勝
戦利品は合計して イレ1 他全部クズw
楽なBCだけど・・・
いくらなんでもスライムオイル出すぎ Σ( ̄ロ ̄;)
d0068653_232798.jpg

↑ 戦利品は・・・活きの良いタルタル(♂)
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-12 23:19 | ├ ミッション+クエスト

スケベ心と 梅雨の空

今日はLSな人達とスキル上げ行ってきました。

スキル上げとはいえ、蜘蛛の網狙いも兼ねて、
更には遠浅の苔まで狙ってしまおうという、スケベ心満点のクフ行脚!

スキル多少上がった、回避と射撃。(2h)

網はというと、スケベ心に反比例するように、
蜘蛛の網って出にくかったw
景気よく射撃打ってても、ボルト代はまあ回収できたけど。

遠浅の苔でました、これはそうです
スターオニオンズ連続クエ最終章「ヤクソク」に使います。

d0068653_174373.jpg

              「えー 今からスタメンと背番号を発表する」


はれて約束バッチをゲット!
48装備なのに・・・48じゃ絶対入手できないクエの報酬・・・
□eの底意地の悪さを感じるよw

スターオニオンズの話は面白いね~「ヤクソク」良かった^^
でもまだ話の続きあるらしい。

ウィンランク10で クエ「月の導き」(フェンリル戦)やると
何かもらえて、それがないと
星玉葱団話がエンディングにならんらしーw

長い~ 長いぞ! いつになるやら
でも気になっちゃうじゃないかーーーーーー!
[PR]
by nekoarwen | 2005-06-09 23:55 | ├ ミッション+クエスト