<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

500Hit ありがとうございます

いつの間にか500ヒットしてました。
ありがとうございます(゚∀゚)

今日はインしたんですが、ノーグへ移動しただけになっちゃいました^^;
たっぷりと静養させてもらってます

フレ様たちの数々のメッセージとコメントありました。
なんとか生きてます、近々インできると思います~

インしたらNPCクエとか、いよいよのシフ上げとかしたいですね~

ではでは━━━(゚∀゚)ノシ
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-25 23:24 | そのほか

やっぱり 面白くなきゃ テレビじゃないでしょう

まだまだ 風邪でダウンですにゃ

それはそうと今年のフジテレビの25時間テレビは、
なんだかすごい面白かったですね~。

風邪で床に入ったままの週末だったんだけど、
かなり楽しめました━━━(゚∀゚)━━━!!!
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-24 21:12 | そのほか

放送まで しばらくお待ちください。 チャンネル8

風邪っぴき 第2夜

d0068653_493826.jpg

最近セブンイレブンで売ってる「白くま」ってアイス美味しいよね
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-23 23:58 | そのほか

ご迷惑をおかけします ①

昨日とか偏頭痛とか書いていましたが・・・
普通に風邪とかひいてました・゚・(ノД`)・゚・

Arwenの風邪が治るまで、
撮り貯めた写真をご覧ください。
d0068653_3523669.jpg

          ↑ アヒルのヒヨコなんです。けっこう珍しいと思う
d0068653_353132.jpg

          ↑ 動物占いが こじか なんです(本当だけど、だからなんだw)
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-22 23:23 | そのほか

偏頭痛

最近、偏頭痛がひどくてですね、長いインとか出来なくて困っちゃったな;

えーさて鍛冶上げも順調で 45 → 51 になりました。

[ 現在のスキル ]

釣8 木60 鍛51 彫50 裁77 革60 骨60 錬60 調60

鍛冶も彫金も50超えるとキビチイですね・・・
これにていったん合成中止して、レベ上げとかして遊んでいくつもり。

それはそうと、新クエ早くも話題沸騰ですね。
今日も古墳、ゲルスパ大盛況だったみたいw

週末にはやってこうかな~とか思ってます。

ではでは
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-21 20:43 | └ 合成 など

カリカリベーコン ポパイサラダ

やっとDL終わって繋がったの16時ですよ・・・・゚・(ノД`)・゚・
メンテ開始から40時間ってナンデスカ!?

あやうく@1時間遅かったら、
栽培中の挿し木が20本カリカリになるところだったですよ!!

かつての折れた竿を直す合成で、折れた竿がロストする仕様になったとき、
折れた太公望がロストしまくって大混乱になったという、
伝説のダメパッチでも、ロストした太公望を補償しなかった□eなのです。
(今ではロストしないらしい)

カリカリくぽーになったところで、泣き寝入りなんですよねー
枯れなくてよかったよかった。

さて、鍛冶上げは続行中ですん。
鍛冶が 40 → 45 に!

次からいよいよ、ダークインゴット作成に移ります。
今までの赤字投資がやっと回収されるようになるとです━━━(゚∀゚)━━━!!!

「お金ないからなーーー」って言って、合成やらない皆さんよくいますが、
回収できるポイントはどの合成でもある(と思いたい?)ので、
ポイントまで一気に上げちゃったほうが良いのになーって、残念に思ったりする今日この頃です。
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-20 19:53 | └ 合成 など

回線切断とか、こっちがキレたいよ!

ども今晩は。

ログインできませぬ・・・

ちょっと寝て ちょっと起きてみて チョコマカ繋いでみますが

DLできませぬ・・・

【むむむ、、、】
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-19 23:50 | FFの事とか全般

帰ってきました☆

恥ずかしながら帰ってまいりました!
(正確には昨日ね)

心配してたカリカリクポーはありませんでしたよ^^

久々に来たんですけど、レベル上げとかの根性が足りなかったので、
合成とかしようかと思って、低かった鍛冶スキル上げとかしてましたー。

豪快に27→38まで鍛えました。
栽培&レベル上げで溜まったクリが勢いよく無くなって逝きます;;

これからアイアンミトンとかアイアンサブリガとかで
上げていくようになるんで、クロ巣でトカゲ狩りして皮集めていきます~

素材集めもちろん金策でもここのトカゲお勧めです。

巣のトカゲのドロップが恐ろしく良いのでライバル多いのが難点ですけど、
シッポ・卵・皮が最大で1戦闘10個ドロップ確認してますwww
倒した瞬間アイテムがドドドドドドドド~っと流れていく様は快感ですよ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日は 卵15D 皮6D 尻尾8D (3時間くらいかな?) 集めて終了。
メンテ明けに皮使って合成していきまふー。

d0068653_149475.jpg

[PR]
by nekoarwen | 2005-07-18 17:29 | └ 合成 など

カリカリクポー!の予感

今日から旅行に旅立ちます・・・

旅行は楽しみなんですが・・・30鉢の鉢植えが心配です。
苗植えてクリ投与そろそろなんですよねー;;
10鉢は完全にカリカリ確定、10鉢は大変【危険】、10鉢は多分大丈夫かも・・・

あ、書いてて思い出した、リアルの花もあったな・・・
どっちかっていうなら、リアルの鉢植え、こっちは枯れても構いません!!ww
(いま猛烈にヴァナ廃住人だなーって思った・・・今w)

モグ鉢頼んだよーーーお願いだよーーーー!
ボイルシザー買ってくるからwww
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-09 11:16 | FFの事とか全般

涙を拭う余力があるなら 1匹でもモンス狩るのです!

d0068653_10453844.jpg

皆様ご存知のように、金策にはいろいろあるんですが、
小一時間くらいで暇つぶし程度で出来る金策っていったら、
私の場合やっぱりロランになっちゃうわけで・・・

で、サポ戦どうかなーと思い。いきつけのロラン行ってきましたよ。

結果は・・・ん~サポ戦士いい塩梅ですなw
敵が弱ければ弱いほど良い印象を受けます。
忍者の空蝉必要な狩りもあるけど・・・金策だからそもそも蝉使わない方が良い。
シフ70の物理回避率アップのみで回避勝負!(けっこう鬼)

シーフのメイン武器はやっぱり短剣なんだけど、
片手剣のほうがやっぱり強いですから。バーサクもあるのもイイヨ---(´▽`)!
ボーパルブレード初めて打った、気持ちよかったw

ダブルアタック・トリプルアタックし放題で、
おまけにシーフ、おまけに猫で、クリティカル出まくりでスターマイン状態(たぶんDEX依存?)

戦利品は、挿し木(自家栽培用)、絹糸(ビロードか絹布にして卸します)
1時間やれば、挿し木1つか2つ、絹糸15くらいになる? くらいですT2でも正直あんまり出ないんですよ^^;
[PR]
by nekoarwen | 2005-07-08 23:43 | ├ シーフ