こんなこと 初めて・・・じゃなかったりw

ちたま時間 [PM7時] のこと。

お出かけから帰宅。ちょっと眠いからお昼寝~

とろろーん

うにゃうにゃ あーしあわせ ・・・(眠りに落ちる)

zzz・・・zzz・・・

zzz・・・zzz・・・

zzz・・・zzz・・・

zzz・・・zzz・・・

zzz・・・zzz・・・

zzz・・・zzz・・・

zzz・・・zzz・・・フゴッ! (起きる)

あー気持ちよかった~♪ (ふと時計を見る)

[AM3:00]

デデデデ――Σ( ̄ロ ̄;)――ン!!

じゅいぶん本格的に寝ちゃったなぁ・・・深夜3時に頭スッキリ

うーむ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ヴァナいくかーw
[PR]
# by nekoarwen | 2005-06-13 23:59

ずいぶん 油ギッシュなのね・・・

今日は内容盛りだくさんw

○ LSメンバのミッソンお手伝い~

○ ZM ミスラとクリスタル 突破でお空へ!

長年の夢、ついに成就しました。
手伝ってくださった皆様、ありがとうございます。

↓ 「ラピュタは本当にあったんだ・・・」  (お約束w)
d0068653_12434675.jpg

↓ 「ふははは、人がゴミのようだ~!!」  (見えないけど、お約束w)
d0068653_12441869.jpg


○ 赤レベル上げ 62に!

昨日と同じところw リハビリ3日目
昔のカン戻ったのかな~ どうなんだろ;;
りフレ配りが神がかってる時もあれば 
そうでないときも・・・ごめんねみなさん(T_T)

○ 噂のスライムBC3連戦!

戦 赤 白 で 危なげなく3連勝
戦利品は合計して イレ1 他全部クズw
楽なBCだけど・・・
いくらなんでもスライムオイル出すぎ Σ( ̄ロ ̄;)
d0068653_232798.jpg

↑ 戦利品は・・・活きの良いタルタル(♂)
[PR]
# by nekoarwen | 2005-06-12 23:19 | ├ ミッション+クエスト

かるく、ヤヴァイ

どっかの本で赤魔導士AFを一目惚れして、
FFはじめたような私ですがー。
(↑AF惚れ込んでジョブ決める人多いのでは?w)

AF取ってホッとしたのか、
1年くらい赤のレベル上げやってなく、
ず~っと61のままだったのですね。
(3回くらいレベル60になったりしてた;)

ここんとこLSメンバーに誘われて、2回くらいしてます。

なんていうか昔のように動けず、悪戦苦闘
すんごーく落ち込みました。

昔は61→62とか Next30,000 
で意気消沈、やる気失せてたけど。
腐っても心のメインジョブ。いつか必ず75にっ(=゜ω゜)b

そうそう、今日はボヤで坂芋狩りました。

2チェだか3チェくらいなのに
経験値270・280オーバーとか
 Σ(゜д゜) 激ウマッ! ナニヨコレw

適正じゃないレベルの旨みw これはもう病みつき!
しかーし、弱体はいらーーーん
ムキキーヽ(´д`;)ノ


***********************************

主な Arwenのジョブレベル

シ70 赤61 忍40 詩37 黒36 狩33 暗30

他は30未満

***********************************

d0068653_12415822.jpg

[PR]
# by nekoarwen | 2005-06-11 23:38 | ├ 赤 

海原雄岩の究極に至高なメニュー[予告]

本日はリアル用事で ログインできず。

せっかくの機会なんで、今後予定している
不定期掲載の企画ものシーリズの予告しまっす!

*******************************

連載 『海原雄岩の究極に至高なメニュー』

*******************************

FFが大好きなアナタに贈る、お手軽料理集!
貧乏食倶楽部主宰の海原雄岩(かいばらゆうがん)氏プレゼンツ。

レシピのコンセプトデザインとして

・お手軽に料理できること、1人暮らしな方もFFに全力投球を!

・お金があんまりかからないこと、奥さまな方もFFに全力投球を!

・思わず作りたくなる、一風変わった料理を提供
 旦那さまな方も、外食してる暇があったら、FFに全力投球を!!

お腹が空いたら、うっかりレベアーゲ・スキラーゲにもいけませぬ

来週半に第一弾スタート! 適度に乞うご期待!!


※註 壱  
「海原雄岩」「究極に至高なメニュー」は、多少パクリ気味とはいえ
当方のオリジナルキャラクターです。

※註 弐
今後記載予定の料理レシピが、万が一に不味い場合があったとき、
当方は責任は負いかねますのでご了承ください。
[PR]
# by nekoarwen | 2005-06-10 23:33 | そのほか

スケベ心と 梅雨の空

今日はLSな人達とスキル上げ行ってきました。

スキル上げとはいえ、蜘蛛の網狙いも兼ねて、
更には遠浅の苔まで狙ってしまおうという、スケベ心満点のクフ行脚!

スキル多少上がった、回避と射撃。(2h)

網はというと、スケベ心に反比例するように、
蜘蛛の網って出にくかったw
景気よく射撃打ってても、ボルト代はまあ回収できたけど。

遠浅の苔でました、これはそうです
スターオニオンズ連続クエ最終章「ヤクソク」に使います。

d0068653_174373.jpg

              「えー 今からスタメンと背番号を発表する」


はれて約束バッチをゲット!
48装備なのに・・・48じゃ絶対入手できないクエの報酬・・・
□eの底意地の悪さを感じるよw

スターオニオンズの話は面白いね~「ヤクソク」良かった^^
でもまだ話の続きあるらしい。

ウィンランク10で クエ「月の導き」(フェンリル戦)やると
何かもらえて、それがないと
星玉葱団話がエンディングにならんらしーw

長い~ 長いぞ! いつになるやら
でも気になっちゃうじゃないかーーーーーー!
[PR]
# by nekoarwen | 2005-06-09 23:55 | ├ ミッション+クエスト

茶葉感動!!

さーて、ブログはじめたばかりで何を書いてよいやら~

今月はプロフィール織り交ぜて日記つけていこう^^
今日は合成の話w

去年までは社会人だったから~イン時間は相当少なかったんだね。
夜22時とかにインしてもなかなか レベ↑PTできなくてー。
2時前には寝ないとだし。

ジラ実装から今までかなりの年月やってるけど、
最高レベルがシフ70というまったりぶり。

平日にできることといったら~ 素材狩り&合成しかなかったなぁ。
後輩にどんどんレベル離されるし;
せめても合成スキルは、と思ってジリジリ上げてた。

[ 現在のスキル ]

釣8 木60 鍛27 彫50 裁77 革60 骨60 錬60 調60

かなり時間かかった~基本は素敵合成だけんど、
狩れない素材は買ったし、黒字レシピ(いまは少ないねぇ;)なら競売で買ってた。

ジリジリ上げすぎで やっぱり後輩に追いつかれちゃったりw
裁縫あんま儲からない合成かもー サブスキルも多いし、
「裁縫、網高すぎで終わってますな!」は、鍛冶フレ談 ぐふぅ;

いまさらメイン合成変えられないけど、
とりあえず今日はサブスキルにもっとも多い革細工 59→60にした。

なめしからやっと卒業できました~バタトラさん今まで
あーざっす!(´д`)ゞ

d0068653_12585450.jpg

[PR]
# by nekoarwen | 2005-06-08 12:59 | └ 合成 など

☆ 星のかけら見つけました ☆

なんとなく、いつもの通い慣れた場所、ジュノ上層区を離れて、
普段は混み混みが理由で、あまり足を踏み入れないジュノ下層区へ行ってみた。

特にすることもないこんな時には・・・暇つぶしの殿堂AHを見ようとしたんですな。

下層のAH見るときは、階段登って上から覘くのが好きかな。
人ごみを掻き分けてカウンター前に行くのはめんどーなの。

すると登り階段で、FFはじめたばかりからのフレに会った^^
もう半年は話してない、もう辞めたかと思ってた。
駆け出しの頃からのフレ中のフレといっていい人だったから、
辞めたと思っててとっても寂しかった。
きっと1番Tellで話しかけた人だったでしょう。

フレリストではインしてる姿確認できなくて・・・
どうやら「姿を隠す」になってたらしい (T.T)

積もる話をたくさんした、
今日私がクエ「星の輝きを手に」(限界70突破)をクリアした~とか
フレがここ3ヶ月で召喚師70~ソロで75までしました~とか

チラっと話す内容と、私が察するに、
「姿を隠す」言えな~いワケが まぁきっとイロイロあったんだと思う。
いろいろあったかぁ~、そうか、でもでもでもね

それはそれとして、今までFF続けてくれてホントにありがとう

気まぐれ気分in階段で、輝き半分な星のかけら見つけました☆ミ
新クエ「星の輝きを手に」オファーリスト入り!

ん~いい! 良い日だ
ああそうだ、今日から日記書こう (=゜ω゜)

d0068653_991436.jpg
[PR]
# by nekoarwen | 2005-06-07 23:00 | FFの事とか全般