人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板に向かって走れ、さすれば道は開かれん!

戦士のレベル上げ行ってきました~!
レベル24 → 28になりました。
看板に向かって走れ、さすれば道は開かれん!_d0068653_21581714.jpg


ネタ的には残念な日本人PTでした、普通に美味しかったデスヨ。

そうそうカザムで合流待ちしてた時のこと。
ユタンガに出る前の出入り口付近に、
チョコがいてNPCが数人いるところで・・・建物ありますよね?

PTのタル赤さんが、入れないハズの建物内への進入方法を発見www

ちょとした階段を登り、看板後ろの踊り場から、
看板に向かってグリグリしながら走らせる!

タル赤曰く、
「看板に向かって走れ、さすれば道は開かれん!」
とのことwww
看板に向かって走れ、さすれば道は開かれん!_d0068653_21545375.jpg

↑ 看板に向かって走るべし。反動を利用して壁が越えれる

検証の結果、PCなら出来る? なおかつタルは絶対入れる!! とのこと
PS2では出来なかった・・・残念;

カザムで待ち合わせのPCタルさん!ぜひやってみて下さい!w!w!
by nekoarwen | 2005-06-28 22:55 | ├ 戦士


<< アネモネの悲劇 悩ましい指先・・・(ノД`) >>